新生活にぜひ(o^^o)

天気のいい日が続きますね♪♪

都内は、今日は高校入試の合格発表の日が多いそうですね♪♪
ドキドキしながら、この日を迎えた学生さん多いですよね(^^)

4月からの新生活に向けて、
文房具を一新する方おおんじゃないでしょうか??
私たちのお店も、お洒落な文房具をたくさんご用意しております♪♪

f:id:takeiteasytan:20180220095650j:plain

もちろん、名だたるブランドのボールペンの数々
ステーショナリーなど、私らしい学校・職場で
他の人と差をつけるチャンス!!

お洋服などと違って、
文房具などは、毎日見るもの♪♪
本当に気に入ったものを、長く使う(o^^o)

f:id:takeiteasytan:20180220095707j:plain


私も文房具マニアです♪♪
好きな色・好きなデザイン
ぜひ、自分のお好みな物を見つけてはいかがでしょう🌸🌸