春の準備を♪♪

みなさまこんにちわ♪♪

今日は、天気はいいてますが、
気温がなかなか上がりません。゚(゚´ω`゚)゚。

早く春にならないかなぁっと思うこの頃です。
心ををウキウキさせる前準備♪♪
二月というこの時期だからこそできる、
この楽しみーって思える特別な月じゃないでしょうか??

そろそろ新生活の準備に取り掛かる方多いのではないでしょうか♪♪

そんな時は、気分を先に盛り上げて、
春を楽しんじゃいましょう♪

お引越しの方もそうですが、
春に向けてお部屋の模様替え如何でしょう??
そして、コツは、お花を飾ること♪♪

お店にもたくさんのお花を飾ってます♪
そして、自宅にも私はお花を買ってきていけてます🌸
癒しとゆとりをモラタしてくれますね✨

お洋服屋さんもパステルカラーやお花をあしらったものがたくさん見受けられます(^^)

f:id:takeiteasytan:20180218122701j:plain

f:id:takeiteasytan:20180218122911j:plain

もちろん、私たちのお店も一段と春らしく
明るい小物やリネン物揃えております🍀🍀

f:id:takeiteasytan:20180218122718j:plainf:id:takeiteasytan:20180218122726j:plain

ぜひ、お近くにお立ち寄りの、際はのぞいて見てくださいね✨