心も体もホッと一息つきませんか?

まだ、春には遠いですねぇ(>人<;)

しかし、どんどん花粉も勢いを増してきているそうです😖

当店では加湿器を使って、
お店全体をほっこりした、優しい空気作りしています(^^)
秋冬は、どうしても湿度が下がってしまう。。
そして、風邪もひきやすなりますよね😖

冬場は水分1リットル
夏場は水分2リットルを摂取するといいそうです(^^)
もちらん、お外からも喉を潤し、お肌を潤し、
お店を出るときは、プルンプルンのお肌でお帰りください♪♪

お店にずっとずっといたい🍀
家以上にリラックスしていただきたい🍀🍀

仕事帰りにふらっと
お買物帰りにふらっと
大切な人とのデートにふらっと
f:id:takeiteasytan:20180221172237j:plain

心も体も癒されてください🌸❤️✨
f:id:takeiteasytan:20180221172315j:plain